めざせ満点ママ

税務を勉強中の二児の母です。日々の出来事などを気ままに綴っていこうと思います。

ふかふかラグに

ようやく、ゴザからふかふかのラグに

f:id:manten1108:20161106203127j:image

 本格的に寒くなってきました。

寒いのはホント苦手です。

 

なにかとバタバタしてたので、我が家では

まだ、ラグを夏仕様のままでした。

今日は、さすがにゴザでは寒すぎたので

慌ててコーナンへ買いにはしってきました。

もう17時だったので、デザインとか選ぶ

余裕もなく、エイヤー!っで選んできました。

これがまた、ふっかふかで気持ちいい!

いい買い物しました。3000円ちょっとでした。

 

普段から面倒くさがり屋の子供達も、

こういう時は手伝ってくれます。

掃除機かけて、テーブルとソファーを移動。

張り切ってやってくれました。

助かるなぁ〜。